2009年6月1日月曜日

今年も受験するでぇ~!

土曜日、山川予備校の【改正法マスター】講座、無事終わりました!

今年は改正も少ないし、講義時間も余裕やなあ…、とか思てたけど、アカンわぁ、久しぶりのインプット講座でぺらぺらしゃべりすぎて。ほんまはDVD1枚に収まる予定のはずが…。
家に帰って、編集してみたら…。アカン!容量オーバーやぁん!6GB近くある!(1枚に4.7GBまでしかはいらんのに)
まあ、ならば、簡単なことでぇ。DVDを2枚(合計6時間)にして通信教材を作ればええわけやけどぉ…。答練通信受講生と改正法のみの受講生、当日欠席者の分を作る必要があるからぁ。とほほ、どんだけ、焼かなあかんねん…。

というわけで。1度に3枚しか焼けないうちのデュプリケーターは、土曜深夜から昨日にかけて、私が寝てるとき以外はフル稼働状態でありました。
次の直前講座は【ピンクマーク】講座。これも2枚焼き必至やな…。

今年は地元で受験するでぇ!どんな問題が出たのか、気になるからねえ。
あ、もちろん、解答にあたり、全力は尽くしませんよ、みんなの迷惑になるから。
会場は「今出川校」を希望したけど、ギリギリに出したからどうやろ。
ま、いずれにせよ、会場の入り口「がんばれぇ!気合だぁ!握手か~い!」やりますから。ぼけ~っと立ってますので「ブログ読んでます!」を合言葉に、気軽に声かけてね!(山川予備校受講生は、追いかけますが…)
どの人かわかるかなあ…と不安な方、試験会場には不釣合いなグラサンかけてますから大丈夫!いやでもわかります。

受験勉強に悩みはつきもの!お悩み相談室は
コチラから! →yckf-y@d8.dion.ne.jp

お役立ち情報満載の【山川靖樹の社労士予備校】公式HPは
コチラから! http://yamakawa-sr.net/

ひっかけパターン問題の「携帯メルマガ無料配信」の登録は
コチラから! http://mini.mag2.com/pc/m/M0091161.html

0 件のコメント: